ぐるりMのみち

レース回顧のみアップします。予想はツイッタランドで!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSD 2021 回顧

オールアットワンスが1人気… 「何の馬券を買えばえーんよ?」 そんな思考になってた時点で予想はしても 馬券は「見送り」 多分これが正解だったんでしょう いや、普通に切る理由も見当たらんかったし ライオンボスも千直専用機で前走しっかり走らずでストレ…

函館記念 2021 回顧

想定したレース質は【内枠・先行・延長】 ペースはミドルで外の差し馬には不利な状況 結果はハイペースにはなったものの 想定した通りのレース質にはなったかなと まぁ、坂井瑠星騎乗のレッドジェニアルが戦犯 かなり競り掛けて、これで外の差し馬は終戦 た…

プロキオンS 2021 回顧

想定したレース質は「内枠、差し、ハイペース、延長」でしたが… ペース全然違った!思っきし「前残り」でしたわ。 速い時計への対応云々とかのファクターはよくわかりませんが、ミドルペースだったので、差し馬が先行馬に詰め寄ることができんかった流れ。 …

ラジオNIKKEI賞 2021 回顧

ぐぬぬ…ペース流れんかったかぁ まぁラジニケは思ってたよりゆっくりだったので、そこでもう終戦でしたわ。最後は横に広がりやすいから、あのペースだと外からは無理ゲー。— めたり家 (@KXBJmD1RgcYjNN9) 2021年7月4日 個人的な見解としては、世代限定戦の重…